いろいろジャンルNEWS
*
いろいろジャンルNEWS > タレント > 道重家の庭wwwwwwwwwwwwwwwwww

道重家の庭wwwwwwwwwwwwwwwwww

1 :名無し募集中。。。 2017/12/17(日) 15:10:36.35 0.net

何かすごくね
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1513491036/
2 :名無し募集中。。。 2017/12/17(日) 15:11:41.14 0.net
とかげいそう
3 :名無し募集中。。。 2017/12/17(日) 15:12:01.27 0.net
ムカデいそう
4 :名無し募集中。。。 2017/12/17(日) 15:12:20.31 0.net
>>1
宇部ならこのレベルは沢山ある
5 :名無し募集中。。。 2017/12/17(日) 15:13:12.32 0.net
>>4
ねーよw
11 :名無し募集中。。。 2017/12/17(日) 15:14:06.50 0.net
>>5
は?宇部のうちの実家も140坪あるぞ
18 :名無し募集中。。。 2017/12/17(日) 15:15:33.88 0.net
>>11
坪数の話じゃないだろ
27 :名無し募集中。。。 2017/12/17(日) 15:18:26.71 0.net
>>18
これぐらいの家は沢山あるっての
要は庭いじりが好きか嫌いかの違いだけだぞ
7 :名無し募集中。。。 2017/12/17(日) 15:13:52.25 0.net
おばあちゃん亡くなったんじゃなかったっけ
8 :名無し募集中。。。 2017/12/17(日) 15:13:52.69 0.net
ハロメン貧乏なのいないだろ
9 :名無し募集中。。。 2017/12/17(日) 15:13:52.97 0.net
このくらいの金持ちは全く話題にならない
10 :名無し募集中。。。 2017/12/17(日) 15:13:55.16 0.net
植木の手入れに庭師呼ばないかんから金持ってるな
12 :名無し募集中。。。 2017/12/17(日) 15:14:23.55 0.net
金持ちというか旧家という感じだな
年季が入ってる
13 :名無し募集中。。。 2017/12/17(日) 15:14:35.00 0.net
田舎はちょっと金出せば広大な土地買えるから
15 :名無し募集中。。。 2017/12/17(日) 15:14:50.49 0.net
うちの実家もこんなんだよ
普通だろ
16 :名無し募集中。。。 2017/12/17(日) 15:15:02.61 0.net
写り込んでる隣近所の建物も金持ちっぽい
17 :名無し募集中。。。 2017/12/17(日) 15:15:28.31 0.net
石組みすごすぎ
庭石は高いぞ
19 :名無し募集中。。。 2017/12/17(日) 15:15:39.21 0.net
伊吹だと思うけど細いな
20 :名無し募集中。。。 2017/12/17(日) 15:15:52.00 0.net
田舎の土地は安いからな
21 :名無し募集中。。。 2017/12/17(日) 15:16:13.63 0.net
山口県なら普通
23 :名無し募集中。。。 2017/12/17(日) 15:17:00.14 0.net
貧乏人が妄想の田舎でイキるなよ
このくらいの庭だと手入れに手間がかかって維持費相当かかるぞ
45 :名無し募集中。。。 2017/12/17(日) 15:22:37.95 0.net
>>23
半年に1回庭師呼んだとしてもたかが数万だしこれくらいの木なら高枝切鋏でちょいちょいだよ
でかい木植えてると雑草も生えづらいし
24 :名無し募集中。。。 2017/12/17(日) 15:17:53.52 0.net
俺の実家も田舎だから土地はだだっ広いけど
こんな凄い造園はしてないな
植木ちょこっとあるだけだ
29 :名無し募集中。。。 2017/12/17(日) 15:18:37.23 0.net
うちの実家も土地はあってもこんな庭はない
30 :名無し募集中。。。 2017/12/17(日) 15:18:49.15 0.net
字がバカ
31 :名無し募集中。。。 2017/12/17(日) 15:19:07.78 0.net
明石家さんまが成功し大金をはたいて東京に家を買ったが
貧乏暮らししてた奈良の実家より狭くて愕然としたという逸話がある
32 :名無し募集中。。。 2017/12/17(日) 15:19:17.89 0.net
ばーちゃんが庭いじりで作れるような庭じゃねー
38 :名無し募集中。。。 2017/12/17(日) 15:21:09.57 0.net
>>32
造園なんて建てるときだけであとは自己流なのが田舎だから
37 :名無し募集中。。。 2017/12/17(日) 15:20:54.59 0.net
隣の家も屋上付きで立派だな
41 :名無し募集中。。。 2017/12/17(日) 15:21:40.80 0.net
植木屋入ってるよな
道重も良いとこの子だったか
42 :名無し募集中。。。 2017/12/17(日) 15:22:02.71 0.net
こういうのってなんでじいちゃんちて言わないの
44 :名無し募集中。。。 2017/12/17(日) 15:22:36.35 0.net
ばあちゃんもずっと老人だった訳じゃないし
こういう庭ってばあちゃんのさらに父親世代とかから
何十年もかけて手入れてきたような感じで
田舎に行くと結構あるよね
48 :名無し募集中。。。 2017/12/17(日) 15:23:26.96 0.net
さすが名家
51 :名無し募集中。。。 2017/12/17(日) 15:24:21.32 0.net
植木屋でドヤ顔ですか
55 :名無し募集中。。。 2017/12/17(日) 15:24:45.84 0.net
宇部にこのレベルはちょくちょくある
宇部に医大があるから医者とかそこら辺の奴
59 :名無し募集中。。。 2017/12/17(日) 15:25:46.71 0.net
>>55
金持ち多いのか
56 :名無し募集中。。。 2017/12/17(日) 15:25:33.12 0.net
親父の実家も庭に池があって色々と買ってた
建て替えするときに庭の手入れが面倒だからと植木を大幅に減らした
57 :名無し募集中。。。 2017/12/17(日) 15:25:36.80 0.net
都内と地方の違い
これが都内だったら凄いだろうけど
58 :名無し募集中。。。 2017/12/17(日) 15:25:42.96 0.net
そりゃ子供いりゃブランコ滑り台はあるだろ田舎ならw
68 :名無し募集中。。。 2017/12/17(日) 15:27:13.04 0.net
>>58
庭にね
61 :名無し募集中。。。 2017/12/17(日) 15:26:01.70 0.net
すげえ金持ち
63 :名無し募集中。。。 2017/12/17(日) 15:26:34.34 0.net
金持ちの家で育ったと思い込みたい気持ちは分かるよ
64 :名無し募集中。。。 2017/12/17(日) 15:26:47.64 0.net
>>1
道重細いな
67 :名無し募集中。。。 2017/12/17(日) 15:27:00.05 0.net
うちの実家もこんなんだよ
69 :名無し募集中。。。 2017/12/17(日) 15:27:15.04 0.net
道重一族って山口の名士なんだろ
70 :名無し募集中。。。 2017/12/17(日) 15:27:19.73 0.net
じいちゃん医者だったが田舎なので家は9DKだった
庭もかなり広い
多分東京で普通のマンション買うほうが高い
71 :名無し募集中。。。 2017/12/17(日) 15:27:24.62 0.net
高い植木屋呼んでるにしては手入れが甘いから自分でやってるだろ
72 :名無し募集中。。。 2017/12/17(日) 15:27:29.14 0.net
道重医院やってたからな
75 :名無し募集中。。。 2017/12/17(日) 15:27:50.90 0.net
特別お嬢様だとは思ってないがこれが普通はあり得ない
76 :名無し募集中。。。 2017/12/17(日) 15:27:52.80 0.net
田舎だと割と普通
81 :名無し募集中。。。 2017/12/17(日) 15:29:19.82 0.net
じいちゃん医者だからな
こんくらい余裕だろ
87 :名無し募集中。。。 2017/12/17(日) 15:30:25.36 0.net
これ母重の実家の可能性もあるんじゃね
92 :名無し募集中。。。 2017/12/17(日) 15:31:35.40 0.net
じいちゃん医者だし父ちゃん名古屋大院卒だし兄ちゃん税理士姉ちゃんニートだしハイソな家系なんだら
94 :名無し募集中。。。 2017/12/17(日) 15:31:45.63 0.net
最近の写真のはずなのに
なぜかセピア色で懐かしい感じに
98 :名無し募集中。。。 2017/12/17(日) 15:32:26.61 0.net
さゆが裕福で申し訳